【マイクラ】建築

【マイクラ】建築

PS4でApexの記録用&フレと遊んだ思い出を残したくてブロキャス配信する事にしました(*´꒳`*)
なので他の配信者とは違いかなり下手くそです(笑)
下手くそだけどそれなりに頑張ってやってるし何より楽しいApexが好きかな(*゚∀゚*)

🚨【お願い】🚨
私の配信で知り合ったとしてもその知り合った人の配信にすぐ行くのやめて欲しいんだよね😔
考え方、捉え方は人それぞれだけど…
正直に言うと私が気まずいんです💦(実際、何度も気まずい思いしてきました)
まぁ、私はそういう人なので嫌なら来てくれなくて大丈夫です🙆‍♀️

⚠️ランクマは決まった人としかやりません!!
カジュアルも基本的にはソロだけど、フレさんとやる事もあります☺️

⚠️私の部屋に勝手に入ってきていいのは元々のフレさんとその紹介で知り合ったフレさんのみですので勘違いしないで下さい!!

〜コメント欄に関して〜
①個人個人の挨拶や会話は全然OK!!
だけど、長くずっと同じ人同士で会話していると他の人がコメントしにくくなるのでその辺は考えて会話してもらえると助かります。

②過度な下ネタはもちろん禁止だし、出会い目的の人もお断り!!
そういう会話や出会いを求めているのであれば私のとこに見に来てくれた人じゃない人として下さい。

③コメント欄でその人のTwitterアカウントやLINEなど聞くのはやめて欲しいかな(^-^;)

④コメント欄での事ではないけど、私が一緒に遊んでる人のTwitterを見つけてすぐフォローしたりもしないで欲しい😣←そういうの苦手な人もいる為💦

〜参加型に関して〜
自分が下手くそなので基本的に参加型はしてないです(笑)
やるとしたらPS限定とかかな😊

①一緒に参加してる人に対してマウントをとる発言、自分は強いアピールなど一緒に遊んでも全然楽しくないので二度と一緒にはやりません!!

②初見さんの参加ですが、初見のその日の参加はどんな人かも分からないのでお断りさせていただいてます。ご理解ください。

③参加型の場合は固定ではないので3〜4戦やったら一度抜けてもらって、もし希望者がいなければ同じ人の参加OKです😜

※あくまでも私は記録用、フレさんと楽しく遊んだ思い出を残したくて始めたので上記を理解して頂けないのであれば配信に来てくれなくていいです(´・ω・`)

建築カテゴリの最新記事