【半分初見マイクラ実況#98】前々回回収しきれなかった鉱石を採ってから新しい洞窟へ行こうと思っていたのですが……

【半分初見マイクラ実況#98】前々回回収しきれなかった鉱石を採ってから新しい洞窟へ行こうと思っていたのですが……

今回は前々回まで探検していた渓谷の鉱石の残りを採ってから新しい洞窟に行こうと思っていたのですが……なかなかスムーズにはいかないですね。

今回も前回迄同様音割れはありましたが早送りシーンが多かったからか3時間で編集できました。よかった
実は今この動画の編集が終わって概要欄を書いている時点でまだ前回の動画を投稿していません! 初めての状態! 何故かというと前回の動画のサムネがなくて、撮りに行こうと思ってるのですが既に#102 まで収録済みでカボチャ畑を触ってしまったのですぐには撮れず、今日収録予定の#103 の冒頭で撮りに行ってから投稿しようと思っています。ただ前回の分と今回の分2本同時に投稿はしません。多分前回の動画が出た翌日に投稿されてると思います~

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
チャンネル登録→http://www.youtube.com/channel/UC4jWXbpH0KfQPptJ_GS2gIg?sub_confirmation=1

↓半分初見マイクラ実況の再生リスト↓

↓ラマの音楽部屋 / Rama Music↓
https://www.youtube.com/channel/UChLJ3wG010MiqCEXD6_UiAw

↓ラマの勉強部屋 / Rama Study↓
https://www.youtube.com/channel/UCgHYAYYTwi_rO9lk4mWQEUA

#マイクラ #マイクラ実況 #半分初見 #マインクラフト #Minecraft #洞窟探検 #渓谷 #海

洞窟探検カテゴリの最新記事