【マイクラ統合版】簡易版停車装置完備のトロッコ鉄道開通♪#32(BE版)

【マイクラ統合版】簡易版停車装置完備のトロッコ鉄道開通♪#32(BE版)

前回の投稿から随分と時間が掛かってしまいました・・・( ;∀;)
今回は初期リス地点の街から収録外で作業をすることの多かった
自身の拠点の場所までトロッコ鉄道を敷いてみました!
距離にしてそんなに遠いわけではないのですが、せっかく線路にトロッコも
あるわけなんで活用したかったのですw
ずっと計画はしていたのですが、やっとこさ着工し、開通させました!
・・・が範囲が広かったのと計4駅の装飾や建築、線路周りの装飾などに
めちゃくちゃ時間が掛かってしまったのが残念なところ。
ただ各駅の装飾や簡易的ではありますが
初心者の方でも簡単に作れるトロッコの停車装置などを
完備させておりますので、少しぐらいは参考になるかと思います(多分・・・)
少々長時間の動画になりますので、1.5倍ぐらいの速度で
お時間のあるときに見てくれれば幸いですw
#minecraft #マイクラ #鉄道

装置カテゴリの最新記事