PS4 マイクラサバイバルmizunoテクスチャ、おはクラ親父がのんびり島の開拓していくよ~#8

PS4 マイクラサバイバルmizunoテクスチャ、おはクラ親父がのんびり島の開拓していくよ~#8

#PS4MHW #PS4FF14 #APEX #ARK #原神 #Ps4GReeNHell

APEX参加について
しばらくエペの参加型は常連さんだけにしたいと思います。
参加者が多い場合は2試合から3試合での交代をお願いします。
暴言厨はまじでいらないw
男女平等で楽しく遊んでます!
VCの参加は聞き専でもよろしいので参加をお願いします。

MHWIB参加について
参加者が多い場合は3クエストごとの交代をお願いします。

マイクラ参加について
身内でのみ行うので参加は受け付けておりません。

*注意事項*

コメント欄にて荒らしコメントや視聴者同士のケンカなどは控えてください。
ゲーム内においての画面の激しい点滅や視点の激しい移動など、荒らしや視聴者さんへの迷惑行為を控えてください。
VC参加中はほかの動画を流しながらの参加をご遠慮願います。
参加者同士のフレンド募集をするのはやめてください。
裏で何かあっても責任は取れません。

*参加方法について*
モデさんの判断で迷惑行為などと思った場合も参加取り消す場合もございます。
小学生の参加は不可にしてます。
参加につきましては一言伝えてからのフレンド申請をお願いします。

以上をご理解の上での参加をよろしくお願いします。

※仲の良い配信者※

Rikoさん【女性配信者さん】

パパとらチャンネルさん

新品のゆゆちゃまさん【女性配信者さん】

じゃむらんちゃん【女性配信者さん】
https://youtu.be/j4Ipk6ONzew

Twitter@okhr0616
Twitterの名前は空白.jpでやらせてもらってます。

テクスチャカテゴリの最新記事