【おっちゃんずくえすと】おっちゃん(カワボ)が異世界に転生したけど相変わらずおっちゃんだった【part1】

【おっちゃんずくえすと】おっちゃん(カワボ)が異世界に転生したけど相変わらずおっちゃんだった【part1】

#shorts

どうも皆さんこんにちは
ねこゆゆのねことと申します

新シリーズおっちゃんずくえすと開幕です
異世界に転生したおっちゃん
元の世界に戻るには、ドラゴンの卵を神にささげなければならない
果たしておっちゃんはエンドラを倒し、ドラゴンの卵を手にすることができるのか

――――――――――

頂いたコメントは一つ一つ2人で読んでいます。
動画の感想や応援の言葉いつもありがとうございます。
励みになります。
また、ねこゆゆにして欲しいことがあれば、リクエストお待ちしてます。
これからも末永くねこゆゆをよろしくお願いします。

【Twitter】
■ねこゆゆ

【素材提供】
■リソースパック
・ひろばにら

【音】
■OtoLogic
https://otologic.jp/

異世界カテゴリの最新記事