Shorts【マイクラでピタゴラスイッチ】 マインクラフトでピタゴラスイッチ作ってみた第5弾! 村人とハスクのおいかけっこ!?

Shorts【マイクラでピタゴラスイッチ】 マインクラフトでピタゴラスイッチ作ってみた第5弾! 村人とハスクのおいかけっこ!?

Shorts【マイクラでピタゴラスイッチ】今回もマインクラフトでピタゴラスイッチ装置を作ってみました。レッドストーン回路のみの装置で、コマンドは使用していません。今回は村人とハスクのおいかけっこ!?村人が装置を上手に使って、ハスクから逃げ切る様子をぜひご覧ください!

◎使用した影Mod:Astra Lex Shaders

〇こんな動画も作成しています

●マイクラでピタゴラスイッチ①

●順番を間違えると 〇〇するまで開かなくなってしまうドアの作成方法

●オシャレなシャンデリアの作成方法

●ウーパールーパー水槽の作成方法

まーくゲームチャンネルへようこそ。動画をご覧頂きましてありがとうございます。これからもたくさんの動画を投稿していきたいと思っております。

Twitterやってます。日々マイクラの様子を投稿しております。よろしければ、ぜひご覧下さい。
https://twitter.com/Mark9Owari

〇自己紹介
 初めまして、ま~くと申します。気づけばもう30代。子供の頃からゲームが好きで、今でもゲームが大好きです。
 昔から何かを作成する事が好きで、その作成物(Youtubeでは動画ですね)を楽しんで頂けたらなと思いまして、動画をアップしようと思い立ちました。
生まれも・育ちも・在住も全て東北なので、実況の節々で訛りが出たらすみません。
会社員なので、毎日更新は難しいかもしれませんが、月曜日・木曜日・土曜日と、定期的に動画を更新していこうと思っています。(今後更新回数を増やせたらなと思っています。)

♪使用曲・効果音ーーーーーーーーーーーーーー
ご提供サイト:
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp/
Classical masterpieces Sound Library
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
オトロジック様:https://otologic.jp

使用曲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#マインクラフト #ゲーム実況 #まーく

装置カテゴリの最新記事