[PS5] マイクラに異世界転生して街作り シーズン5.1 1.19.3[参加OK] #18

[PS5]  マイクラに異世界転生して街作り シーズン5.1  1.19.3[参加OK]  #18

皆さん、初めましてRainと申します。

このチャンネルでは主にゲームの配信を行い、環境が出来ていけば実況などもやっていければいいな~と思っています。

基本的にPS5、PS4で遊んでいますので、参加型の配信の時は気軽に参加下さい。
参加型のルールは常識的なマナーを持ってVCやチャットして貰えば、だいたいはOKです。

*一応参加する際はコメントで(参加したい、参加希望)と打ってもらいフレンド申請して貰います。参加順は基本的に早い者順なので入れない人は申し訳ございません。
*参加をやめる際は、一言コメントして下さい。

マイクラ
*参加時のルールは荒らし行為は発覚次第で除外対象で****、コメントでの誹謗中傷や荒らしも除外対象です。
*チェストに看板が付いている物に名前がある物はその名前の人の専用なので持ち出しと閲覧禁止です。
*人の家と土地も不法侵入は基本的に禁止です。
*違法行為を行い、2回警告受けたら除外対象です。
*満員の時に参加希望が出た場合は入って来た順に1時間毎に交代でお願いします。
*1ヶ月以上、参加や配信に来ない場合はもう来ないと判断して家とチェスト、その他建造物や予定地は破壊orチェストの中身や土地を居る人で分配します。ので、注意して下さい。

その他のゲーム
*参加時のルールは荒らし行為は発覚次第で除外対象で****、コメントでの誹謗中傷や荒らしも除外対象です。
*満員の時に参加希望が出た場合は、入って来た順に時間毎や回数毎に交代をその都度、指示します。

今後について
随時、私個人的にやりたい新しいゲームを配信して行きたいと思っていま****、皆さんからのリクエストも必ずやるとは言えませんが、募集してます。

PSID Rain_Redfield です。
ゲーマータグは RainRedfield572 です。

色々と不慣れな所があると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

異世界カテゴリの最新記事