【にゃん丸さん主催マイクラ建築伝言ゲーム】クリスマスどうだった?ぼっちだわ【けんきょう視点】

【にゃん丸さん主催マイクラ建築伝言ゲーム】クリスマスどうだった?ぼっちだわ【けんきょう視点】

クリスマスでサンタさんにお願いしたんだ。
友達をくださいって、↓

情けをもらいました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバー
りんねさん
はねこさん
ろみさん
けんきょう
にゃん丸さん
もんざえもんさん
トミーさん
ハナマイさん
はりぐみさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ライブを視聴する注意】
・人が嫌がる言葉、下ネタ等放送にかかわることはおやめください。
・スパム行為はおやめください。
・この配信にいらっしゃらない実況者の方の名前は出さないでください。
・コメントで配信に関係ない会話は控えてください
・主がやばいと思った場合タイムアウトをしますのでご了承ください。
これを了承していただいてご視聴ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございました!
チャンネル登録、高評価お願いします!

プレイリストはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC6sE1l4bT02ibY5yaZmUzjg/playlists

Twitter https://twitter.com/kenkyou_Fox
Discord https://discord.gg/aMyKZZn

【使用BGM 効果音】
 甘茶の音楽工房様 
 フリーBGM様 

#けんきょう
#配信
#マイクラ
#建築伝言ゲーム

建築カテゴリの最新記事