【マイクラ統合版/参加型LIVE】サバイバル建築ワールド:一夜城2期【めぐクラ/マインクラフト】

【マイクラ統合版/参加型LIVE】サバイバル建築ワールド:一夜城2期【めぐクラ/マインクラフト】

誰でも参加OK!
20:00~22:00まで、まったりみんなでサバイバル
「参加ルール」と「ゲームのやり方」を見てから参加してね

⭐今日のイベント「みんなでネザー特攻隊」⭐
・21:00~
 みんなで助け合いながらネザーへ、要塞見つけよう!
 協力すれば裸でも怖くないはず。。。
 頑張って要塞を見つけるんだ!

~帝国発足ルール~
①帝国を作るには3人以上が必要です(Discord加入:各帝国用チャット欄あり)
②なるべく近くに作りましょう(遠いと誰も行けません)
③帝国の方向性を決めて下さい(例:ここはニワトリをあがめる帝国です)
 方向性を決めると、建築イメージが湧きやすく、綺麗な帝国になります

~帝国ができた後は?~
①「ミニゲーム」を定期的に作って発表してください(月2回以上、みんなを呼んで帝国を盛り上げよう)
②「モニュメント」を作ろう!(象徴になる建築を作ってね)
③「特産品」を考えよう!(新規メンバーにアピールできるよ)
④帝国脱退は1カ月内で1回だけだよ
⑤帝国人数制限8名まで

⭐参加ルール⭐
禁止事項を読んでから参加してね
参加希望の人はコメントで話しかけてね
何回か参加してくれた人は、親愛と感謝をこめて呼び捨てにします☆
(気分害したらごめんね!)
新規さん加入前には1回バックアップ取ります
※21:00以降は新規さんの参加を締め切ります
※3回以上招待しても入れない人は、LIVEが止まっちゃうので参加お断りします、ごめんね※

⚠ 禁止行為 ⚠
・荒らし(窃盗、プレイヤーキル含む)
・チート
・他人の家への不法侵入
・同じチャットメッセージやコメントの連続投稿
・他チャンネルの宣伝行為
・他チャンネルに関連する名前、スキンの方の参加
・ボイスチャットパーティー招待
・IN~OUTまで無言の参加
・外部Discordへの勧誘

⭐LIVE予定日⭐
毎日夜8:00からLIVE中
日・・・建築バトル
月・・・バニラ
火・・・バニラ
水・・・PvPお題建築…etc
木・・・PvPバトル等…etc
金・・・バニラ
土・・・バニラ

⭐マイクラ実況メインチャンネル⭐
https://www.youtube.com/c/MeguGames1?sub_confirmation=1

【 Discord招待リンク 】
https://discord.gg/9w2D6man

【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/c/MeguGames1

【 今回使ったアドオン 】
https://mcpedl.com/wardens-plus/
https://mcpedl.com/slash-blade-addon/
https://mcpedl.com/medieval-furniture-addon/

⭐Twitter⭐

#minecaft
#マイクラ
#マインクラフト

建築カテゴリの最新記事