【マイクラ】 とんでもスキルのスイに会いた過ぎるので大冒険に行きます【#新人Vtuber #こまくらなの】

【マイクラ】 とんでもスキルのスイに会いた過ぎるので大冒険に行きます【#新人Vtuber #こまくらなの】

今期最大の推し、とんでもスキルで異世界放浪飯のスイというスライムへの気持ちが爆発したのでマインクラフトでスライム君達を捕まえに行きます

初見さんは「初見どすこい」などお気軽にコメントしてね(^_-)-☆
初見じゃないみんなも「なのちゃんいいね」や「やぽー!」などいっぱい話してくれると喜びます(*^▽^*)
またチャット欄は基本的にはなのにだけに向けたラブレターだと思ってコメントしてください👍
過度にリスナーさん同士で会話するのはチャット欄以外の所でしてね

🌷Twitter

🌷mixchannel
https://t.co/hiaIdrh5Ib
🌷ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/koma_nano_?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

異世界カテゴリの最新記事