【マイクラ】でもサバ新年会!お酒飲みながら森の洋館攻略【初見歓迎】

【マイクラ】でもサバ新年会!お酒飲みながら森の洋館攻略【初見歓迎】

こんしゅーと!
俺はαスタジオ所属、歌うの大好きVtuber、柊木秋兎(ひいらぎ しゅうと)!
見に来てくれてありがとう٩( ‘ω’ )وうれしいよ!よろしくね!

Hello, everyone!
Welcome to my channel. My name is Hiiragi Shuto.
I’m JP Vtuber. I like singing and play games!
Please subscribe to my channel.
Let’s enjoy my livestream!

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍁みんなで楽しむための、配信の決め事🍁
主は楽しいことが大好き!配信も楽しい雰囲気を作れたらいいな!
視聴者さんもコメントに少し気を使ってくれると嬉しい!

・主やほかの視聴者さんへの暴言や批判など、見て不快になるようなコメント
・がっつりネガティブなコメント
・配信に何も関係のない自分語り
・配信に何も関係のない宣伝など
・話題に出ていない他の配信者の名前
・初見ゲームのネタバレ(アドバイス欲しい時は言います!)

こういったコメントはブロックや非表示の対象となるのでご理解ください!
また、全部のコメントを読み切れない時もあるけど許してね!

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録よろしくな!!
https://www.youtube.com/channel/UCqlv9Iulv3a1gPIk9xxshcQ

🍁柊木秋兎のTwitterはここ!🍁

αスタジオ 公式Twitter

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍁ロゴ作ってくれた人
らいにゃん様 https://twitter.com/raise99kaineko

#Vtuber #Vsinger #マイクラ #飲酒

攻略カテゴリの最新記事