【マイクラ/Minecraft 切り抜き】初のメサ攻略と少しだけ解説 #Shorts

【マイクラ/Minecraft 切り抜き】初のメサ攻略と少しだけ解説 #Shorts

https://www.youtube.com/watch?v=PB5G3FS-wtk
⇧元の動画です

【マイクラ/Minecraft】

【the Cycle: Frontier: ザサイクルフロンティア】

【バイオハザード4実況】

タッチチャンネルのタッチです🌲

ゲームを幅広く投稿していこうと思っているのですがエンジョイプレイヤーなので楽しくやっていこうと思っています‼️
動画投稿の頻度は仕事の関係上、毎日投稿みたいに多くは難しいですが無理のない範囲で投稿をしていくので応援よろしく🎮

MainCraftを主に投稿していこうと思っているのとたまに違うゲームなんかも投稿を考えていますw
FPSや戦略ゲームも好きなんでオススメがあったら気軽に教えて下さいね!
夜行性なので基本夜に活動しています!
動画は基本平日の夜に投稿を考えていて気分で土日にも投稿する予定

2021年12月24日 初投稿

動画投稿・・・17時~21時    
生放送・・・未定

コラボを希望される方はツイッターにメッセージして下さいね♪

#マイクラ配信 #マイクラメサ #マイクラメサ攻略 #マイクラメサ解説

攻略カテゴリの最新記事