洞窟デビュー♥!!とうとう洞窟探検始めましたw【#師弟DE作る豪邸への道】木炭の作り方覚えましたwマイクラ#Minecraft

洞窟デビュー♥!!とうとう洞窟探検始めましたw【#師弟DE作る豪邸への道】木炭の作り方覚えましたwマイクラ#Minecraft

気軽にコメント&チャンネル登録&Twitterフォローしてくださいませ♥️

いつも来てくれるリスナーさん!
初見さんも大歓迎♥
※荒らしはいりません💔

ゲームは、基本APEXがメインです!
※金曜日だけ別ゲーしてますw
最近遊戯王もチラホラしてます!

Apexしてる方にはわかると思うけど、かなりのヘボちゃん!w
ただ楽しんでやってます!w

《APEX垢☆Twitter》

https://twitter.com/Apex_niina?s=09

《別ゲー垢☆Twitter》

https://twitter.com/niina_sabu33?t=c82BNZ-rrxqF1FlfA8ywdQ&s=09

《REALITY》

https://reality.app/profile/b252a973?adj_t=8ogcewh_z9yhix5

#Apexにな記録#Apex初心者#極へぼ落ちこぼれ
#APEXシーズン7.8.9.10.11.12.13.14.15
#シーズン15
#ダイヤへの道
#ハンマー(縦、ダブハン)への道
#落ちこぼれががんばる道
#APEX
#笑われてきた人のAPEX
#狙わないで何かしらやらかすAPEX
#くりかにーな
#kurikaniina
#にーな
#へぼぺっくす
#九里香にーな
#エーペックス
#えぺぺ
#ハンマーチャレンジ
#先生アトバ
#ヘボがダイヤにいく道

【先生You Tube】
https://youtube.com/channel/UCC__FhSOWaWSkWcknJY7D-g

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

えぺ始めて気づきました!
とてつもなく、やること多いw

Apex初心者🔰
仲間としたり、野良で自主練したりと自由にやってるよ!
しかもばぶちゃんどころじゃない!w
落ちこぼれ😭😭w
(知ってる人は知っている!

出来ないのに強気な私をどうぞよろしく♥️

【来てくれる皆様へ】
●平日の昼間は声だし
●夜間などはミュート!
(仲良しさんは話してる!
●コメントは拾える余裕あるかは、わからんけど話しかけてやってください!
半分くらい…いや、
4分の1くらいは聞くと思いますwww
どーぞ、よろしく♥️

Vtuberとして配信してます!!
よかったら!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!!

洞窟探検カテゴリの最新記事