#minecraft 船作る💝初心者 #寝落ち枠 #vtuber #マイクラ建築 #雑談 #マイクラ統合版 #女性実況 #ゲーム実況 マインクラフト 視聴者参加型 3/30

#minecraft 船作る💝初心者 #寝落ち枠 #vtuber #マイクラ建築 #雑談 #マイクラ統合版 #女性実況 #ゲーム実況 マインクラフト  視聴者参加型 3/30

常連さんのみなので初見さんはごめんなさい!

なるべく自力でやりたいです。
未経験のことは先に現物を取って与えるとかは厳禁で、
ノーアドバイスでお願いします。
「リスナーさん〇〇は?」ってきいたときだけ教えてね!
必読!初見でしか味わえない楽しみ方をします!

ベース村 1300 -1300
おうちはなるべく50x50以内にしてください(上は大きすぎなければOK)

資源系は壊してOK
家っぽい物は壊さないで下さい。(ベッド破壊厳禁)
村・生成などがめんどくさいものは元の形に戻してください
クリーパーがほかの人の家を爆破した場合は報告ください

楽しく話してね!愚痴とネガティブNGです。
不穏ダメ絶対(愚痴・批判・価値の押し付け等)
求められてない指示や●●したほうがいいよ等のコメントはお控えください。
攻略・捕捉・説明・アドバイス・ネタバレ・などは一切禁止とさせていただきます。
キッズやライト層にまでガイドラインを見ていただくのは難しいことです。
「ルール」として他者に強いるのはやめて下さい、
「これを見た自分は守る」で留めて下さい。

ネガに関しては絶対に慰めません。人の配信でネガる人は消します。
私から注意はせず、削除→タイムアウト→ブロックで対処します。
注意してもわかってもらえない場合、コメBANではなくアカBANします👮

・意見押し付け✖
・アドバイス✖
・置いてけぼりの視聴者同士の話はしないでね
・人に指示しない
・枠の主は私でやることは私が決めます。上から目線やめてください。
 (俺は経験者だから、お前はわからないから言われて当然のような流れにしないで下さい)
 
Discord
https://discord.gg/y3WRBz2WMK

どねる
https://doneru.jp/leika

ついった
https://twitter.com/watasida_yoo

建築カテゴリの最新記事