【休憩】マイクラ風雲絵巻 #2 「洞窟探検と食料」

【休憩】マイクラ風雲絵巻 #2 「洞窟探検と食料」

#マイクラ#雑談#深夜の狼らじお
放送部員:沖床ふかせ

皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます!
K学校の部室、部室長の「一人赤ずきんちゃん」こと、沖床ふかせ(おきゆかふかせ)です!!

「みんなで楽しく配信!」をモットーに、いろんな方としゃべってゲームできたらと思います。

うちの配信でやっちゃダメなこと!
①死体撃ち(APEX内)
②チート行為(すべてのゲーム)
③自分がやられて嫌なこと(人生において)

以上!
基本的には、言ってくれれば「やってみよう!」の精神でチャレンジしますので、お気軽に相談してくれ~!

これから先、配信が不定期になったりするかもですが、何卒宜しくお願い致します!!

K学校の部室 部室長
沖床 ふかせ

よく話に出てくるあのさん
https://www.youtube.com/channel/UC9z2hcGtuCOIDmRY2SZJA1A

皆大好きGazeruさん
https://www.youtube.com/channel/UCc9lx15VNTtn97ouhSPax2Q/videos

強い人
https://www.youtube.com/channel/UCadDep6GqBIAtFp3VLT4jhw

洞窟探検カテゴリの最新記事