【マイクラ参加型】ウィザー攻略!楽しくみんなでサバイバル!孤島で大きな街を作っていくぞ!49日目【Minecraft】【マイクラ統合版】

【マイクラ参加型】ウィザー攻略!楽しくみんなでサバイバル!孤島で大きな街を作っていくぞ!49日目【Minecraft】【マイクラ統合版】

探索・建築・整地基本自由!のんびり楽しくサバイバル生活!統合版のみ参加可能!ルールを守ってみんなで楽しく参加をよろしくお願いします。わからないことは質問してね!
【お知らせ】
マインクラフトの視聴者参加型配信は50日目(50回目)をもって終了することにしました。

▼参加手順▼
参加希望コメントとワールドでしたいことを教えてね

高評価(参加人数)

参加証明(合言葉)

ゲーマータグ申請【Supurakuro609】

▼ゲーム内ルール▼
・自分の拠点/チェストには看板をつける
・作る物の大きさによってはコメントで許可を(無許可は次回までに崩します)
・人の家に入る場合本人許可
・物を許可なく取らない
・口の悪い言葉NG
・ケンカしない
・エンドラ、ウィザー、神殿などは勝手に行かないこと!

・抜けるときは一言言ってね
・最大参加数(8人)を超えた場合、先に入った方交代お願いします

▼禁止ルール▼破ったらアカウント公表&1発BAN対象
・荒らし、嫌がらせ行為、破壊行為、コマンドチート行為
・周りの方に迷惑のかける行為
・荒らし、暴言コメント行為

最後までルールを読んでくれてありがとう!
【見たクロ】
と打てば参加証明になるぞ!

ワールドSEED値:20221015

#Minecraft #マイクラ #参加型
ーーーーーーーーー
◆ゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7pEtOrAmAKQGMQ7c8aJX6A
🌟メンバーシップで特別な存在になろう!
https://www.youtube.com/channel/UC7pEtOrAmAKQGMQ7c8aJX6A/join
◆ブログチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQ8mfHh54PHJ7VpZr7q-VsA
◆ツイッター
https://mobile.twitter.com/supurakuro0609
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@supurakuro0609
◆Discord
https://discord.gg/ubTkBJk4DK

【挨拶】おはクロ☆こんクロ☆
うぃす!スプラクロちゃんです!
【UUUMCREAS所属】
【チャンネルについて】
Minecraft/スプラトゥーンなどのゲーム実況配信、動画を視聴者に楽しく、面白く、まじめに実況していくチャンネルです!たくさんの人々が楽しく、笑い、役に立てるような動画活動をしたいと思っておりますので応援などして頂いたらとても嬉しいです!
何かやってほしいゲーム/コラボ当などはTwitterのDMにておまちしております!

----------
♫いつも使わせて頂いているBGM/効果音♫
・FREE BGM DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
・甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/
・Palette【UUUMCREAS】

攻略カテゴリの最新記事