[マイクラ統合版]  頑張って建築しようかなとか思ってる枠(新人Vtuber)

[マイクラ統合版]  頑張って建築しようかなとか思ってる枠(新人Vtuber)

こんにちはあああああ!!!!

バーチャル牢人の久蔵光慶(ひさくら みつひろ)と申します。
わけあってこっちの時代にお邪魔してます。
チャンネル登録をよろしくお願いします!!
弁護士、患者メイン!!
MyTwitter

My Instagram
https://www.instagram.com/hisakura_vtuber/

BOOTH
https://hisakuramituhiro.booth.pm/

Discord
https://discord.gg/uHNWcvJv5N
もしご支援いただけるのであればこちらによろしくお願いします
どねる
https://doneru.jp/HisakuraVtuber

欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/A87EG5B5BJAQ?ref_=wl_share
______________________________________________
配信のお願い
・礼儀正しくコメントをお願いします

・ため口は苦手です(ごめんなさい)

・配信では私がダメといったらやめましょう

・配信に関係ないコメントが多すぎますので控えてください

・コメント同士の会話は最低限でお願いします

・下ネタはやめてください

・指示、求めてないアドバイス等はお控えください

・フレンド申請は私が許可した場合以外はおやめください

・コメントはすべてお読みできない場合があります

クレジット

©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)
しゃろう様
https://www.youtube.com/channel/UCfjc…

ajapaのBGM

yuhei komatsu様

ご支援ありがとうございます!!
もふもふ欠乏症様

#新人Vtuber   #Vtuber

建築カテゴリの最新記事