【マイクラ】初心者がエンダードラゴンを倒すまで ~食料確保&洞窟探検編~

【マイクラ】初心者がエンダードラゴンを倒すまで ~食料確保&洞窟探検編~

◆今日のお品書き
・畑作や動物飼育をして食料を安定確保したい
・料理をしたい(理想…シチューとパン)
・海中や洞窟を探検したい
・装備を整えたい(鉄一式と弓矢)
☆ダイヤモンドが欲しい
※完全初心者なのでお手柔らかにお願いします。
私が質問した時は優しく教えてあげて下さいm(__)m

◆チャット参加時のお願い
以下のようなコメントは控えて頂けますよう宜しくお願い致します(・ω・)ノ

・人を不快にする発言、指示コメ、知識披露、自慢話、他の配信者さんの話、下ネタ、政治的な話

・自分語りの連投
私と話したくて『聞いて聞いて』して下さるのは嬉しいのですが、不快に思う人もいるのでお控えくださいませ。

・過剰な内輪ネタやリスナーさん同士で長々と会話する事
初見さんがコメントしにくくなるのでやめてね☆
『初見です』コメント嬉しいです!初見さんも気軽にコメントしてってね☆
初見詐欺は困るからやめてくださいm(__)m

私の配信は皆様のご協力があって成り立っています。
いつも配信を楽しく盛り上げてくださってありがとうございますm(__)m

◆ツイッターフォローも良かったらお願いします☆
Twitter⇒https://twitter.com/dositanna

#マイクラ #マインクラフト

洞窟探検カテゴリの最新記事