【マイクラ】今日は洞窟?建築?探索?何すればいいの?わかんにゃい!【黒魔術師Vtuber/亜紅亜さん】

【マイクラ】今日は洞窟?建築?探索?何すればいいの?わかんにゃい!【黒魔術師Vtuber/亜紅亜さん】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはこんばん紅です!
私は主にゲームを主体とした配信活動しています~♪
(ApexLegends,Valorant,雀魂等…)
マイクラってする事多いと思うのに、パッと出てこないよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【今日のひとこと】
雑談って難しいね…雑談って….むずかしいね><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【マイクラでのやりたい事!】
1森の洋館とかダンジョン系を攻略する!
2.巨大建築する!
3. coming soon…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【私の配信での約束】

・チャンネル登録、高評価ぽちぽちしてください。
・暴言コメントや不快コメントは、お控えください
・もし荒らしさんが来たとしても、私は無視します。

※参加型の際、初見さんはお断りしてます…(※一部除く)ですが、
少々の条件を達すれば大丈夫です!

1.亜紅亜の配信を見て、沢山コメントして亜紅亜にアピール!
2.最低限でも「亜紅亜」と「モデレーター」に認知されることぉ!
3.時間が本間にあれば見続けることぉ!

※亜紅亜の配信にこれから毎度来てコメントして亜紅亜メイトになるって心底から誓えるなら…ね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【discordについて】
鯖リンクはLinkを下の方に貼っておきますが、
無断入室、無許可入室はお辞めくださいませ。
もし鯖に入室したい場合は、亜紅亜(主)に許諾を得てから入室してください。
鯖入室した際、disco鯖内の【亜紅亜鯖-説明】をしっかりお読みください。

【DiscordLink】
https://discord.gg/SZsXwyYX7Q
【TwitterLink】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信タグ【#亜紅亜の魔術部屋】
ファンアート名【アクアール】
ファンネーム名【亜紅亜メイト】
ファンマーク【🌑🧙】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#新人Vtuber
#マイクラ

建築カテゴリの最新記事