【 #minecraft / #マイクラ 】ついに!ネザー要塞攻略だ!!【 イリア・ライティア / #新人Vtuber 】

【 #minecraft / #マイクラ 】ついに!ネザー要塞攻略だ!!【 イリア・ライティア / #新人Vtuber 】

視聴者参加型のMinecraftです♪
下記ルールを守れて、イリアが名前を覚えた方はだれでも参加OK👍
※初見さんの参加は荒らし対策のためNGです💦

ルール① 喧嘩しないこと
ルール② 荒らし行為をしないこと
ルール③ 配信外でできることは作業のみ(未開拓地の探索や攻略はNGです)
ルール④ みんなと足並みを揃えること
ルール⑤ 楽しく遊ぶこと

◎アイテムや施設等は基本的に共用です。
 ほかの人に使ってほしくない物や場所がある場合は看板等で分かるようにしてねっ
◎ほかの人が作った施設を許可なく移動したり壊すのはダメです。
 もし移動したり壊してしまった場合は元に戻してください!

参加型は月1~4回の頻度で実施する予定なので、
お気軽に遊びに来てね♪

✼••┈┈┈┈••✼🤍✼••┈┈┈┈••✼

⋱2022/10/15デビュー⋰
個人Vtuber イリア・ライティアです🏵

ゲームに魅了されて人間の街にやって来ました!
ぜひ仲良くしてねっ

✼••┈┈┈┈••✼🤍✼••┈┈┈┈••✼

チャンネル登録、高評価、Twitterのフォローをしてくれるとすごく嬉しいです!

【イリア・ライティア】
Twitter▶https://twitter.com/Iria_Wrightia
Twitch▶https://www.twitch.tv/iria_wrightia
マシュマロ▶https://bit.ly/3d1jqUE

【ママ:ふみほ様】
Twitter▶https://twitter.com/humiho01

✼••┈┈┈┈••✼🤍✼••┈┈┈┈••✼

【イリアとの約束】
・性的、暴言等の過激なコメントはやめてね
・他の活動者様の枠でイリアの名前を出したり、鳩行為をするのはやめてね
・視聴者同士での会話は最低限にしようね
・配信内容に関係なかったり、個人的な話題のコメントは控えてね
 ※「今日誕生日だよ!」は大歓迎♪
・配信時間や視聴者数に関するコメントはやめてね
・荒らしを見つけてもスルーしよう

嬉しいことに、いろんな人が配信を見に来てくれます。
見てくれるみんなが安心して楽しい時間を過ごせる配信を目指してるので
ご協力をお願いします!
※約束を守れない人は予告なくBANする可能性があるよ💦

✼••┈┈┈┈••✼🤍✼••┈┈┈┈••✼

#新人vtuber #vtuber #イリア #なまリア #minecraft #マインクラフト #マイクラ #マイクラ参加型 #参加型

攻略カテゴリの最新記事