Ver.1.20で初エンドラRTA!めざせ1時間以内攻略!!【統合版マインクラフト】

Ver.1.20で初エンドラRTA!めざせ1時間以内攻略!!【統合版マインクラフト】

【参加してほしい!】超初心者と初心者が作るマイクラワールドⅡ【参加型統合版マインクラフト】

この配信(はいしん)はどなたでも参加(さんか)いただけるマイクラ配信です!
プロアマ問いません!ルールを守れる(まもれる)方ならどなたでも大歓迎(だいかんげい)です!
超初心者の天然の先輩と初心者のアシスタント サンコンとマインクラフトで一緒に遊びませんか?
右も左も分からない2人への助け舟コメントは大歓迎です!見る専も大歓迎ですよ〜!
過剰な自分語りやコメント連投はお控え下さい(最悪BANもあります)
マイクラ配信は毎週火・木曜日21:00〜23:00、土曜日20:00~24:00、日曜日10:00〜12:00、15:00~19:00生配信中!!その他不定期配信もあり!

配信のお知らせはYoutubeの配信予約、もしくはTwitterアカウント てんねんオフィシャル(@tennennosenpai)で発信致します!良ければフォローお願いします!不定期配信もTwitterから日時をチェック!!

新たにDiscordサーバー開設いたしました!
てんねんのサーバー:https://discord.gg/rrWSWw2X7P

【【【【【【【【【【【【参加方法(さんかほうほう)】】】】】】】】】】】】

1、サンコンのゲーマータグ(SamcoM3675)をフレンド追加(ついか)しよう!
ゲーマータグの作り方が分からない方や持ってない方はhttps://youtu.be/RTw-xn6avToを参考にして下さい!

2、Youtubeの概要欄(がいようらん)に書いてある〔ルール〕をしっかり読もう!参加する前にルールをしっかり読めばわかるクイズを出します!

3、1と2ができたらYoutubeのコメントに「1と2できました!」とコメントしてください!
クイズを出します!クイズに正解できたら招待を送りますね!あなたのご参加をお待ちしております!

4、クイズにも正解できた方はまずRealmsのサーバー(天然の先輩Realms)に参加して頂きます!
・どのようにマイクラで遊ばれるのか
・ほかの人たちと仲良く遊べるのか
・ルールをちゃんと守れるか
を見させてください!
安心して一緒に遊べると思える人から配信のワールドに招待します!
お待たせするとは思いますが、荒らし対策のためにご協力お願いします!

※※※もしさんかしようとしてくれているあなたが小学生なら!※※※

さんかするまえにおうちの人はあそんでいいと言ってくれてますか?
かならずおうちの人にあそんでもいいよと言われてからさんかするようにしよう!
さんかするまえには下に書いてあるルールを読むようにしよう!
かんじがよめないときや書いてあることが分からないときはおうちの人にみてもらうかこのユーチューブのコメントできいてみてね!

【参加するためのルール】

1、ワールド開拓(かいたく)、建築(けんちく)、探索(たんさく)を目的(もくてき)としています!

2、このワールドにある天空城、ななねこさんの塔へは立ち入り禁止です。見学したい場合はチャットやコメントで教えてください!

3、次に書かれていることはこのワールドでは禁止です!絶対にしないでください!1発でBANします。
・チート
・コマンド、コマンドブロック
・荒らし行為
・他の人の家や土地に入る、壊す
・自分(じぶん)のまたは共有倉庫(きょうゆうそうこ)以外のチェストを開けない、のぞかない、盗らない
・企画内容から大きく外れた行動
・ピグトラやゴーレムトラップなど全て(すべて)のトラップ作成(さくせい)
・TNT爆破(ばくは)
・ネザー&エンドのベッド爆破によるブランチマイニング
・プレイヤーへの攻撃(こうげき)

4、配信外ではワールドを閉じますので、入ることができません!

5、エリトラはおひとり自分用(じぶんよう)と予備(よび)の2つまでOKです!
探索が得意な人に代わりに取りに行ってもらうのは1つまでOK!

6、配信終わり30分前に【今日の取れ高コーナー】を作ります!
配信で見てほしいもの、紹介(しょうかい)してほしいもの、姫プレイヤーサンコンに渡したいものがある時はこの取れ高コーナーでお願いします!
参加してくださった方の素晴らしいプレイを動画に残せる良いチャンスですので、思いっきりアピールしちゃってください!!
逆にこの時間以外では来てください、見てくださいのお願いにはお応えできません!プレイに集中するためにごめんなさいね(´;ω;`)

7、自分の建てた家には必ず看板で名前を書きましょう!

※ルール違反を見かけた場合は、配信者の一方的(いっぽうてき)な判断(はんだん)でBANします。その際、言い訳や謝罪(しゃざい)は聞きません。最初からそんなことしなければ良いだけなので。参加している人たちと仲良くしてください。

使用BGM
しゃろう様/Parade(OP) You and me(ED)
龍崎一様/星屑サラウンド 不老不死
———
Song: Fredji-Happy Life
Music promoted by feel FREE music
Video Link: https://youtu.be/iE9-Yl_wLLE
#feelfreemusic #著作権フリーBGM #TEAMFFMBGM
———

【今回の放送内容】
00:00 放送スタート

攻略カテゴリの最新記事