【マジでなんもわからん】ミリシラマイクラ建築 #02【Minecraft / マイクラ】

【マジでなんもわからん】ミリシラマイクラ建築 #02【Minecraft / マイクラ】

サンドボックス系は7Days To Dieで慣れてるし、なんとかなるでしょ。
…あれ?四角形しかないの…?

マリオサーキットとレインボーロードを作ろうと思います。
広大な土地が必要なので、ひたすら土を掘って土で埋めます。
欲しいモノ必要なモノはいろいろあるので、クラフトの仕方からそもそも存在するのかまで、初心者に教えてくださいベテランの方々…!

Special Thanks

配信前待機画面でウィンクしてる転寝あるとを描いてくれた人
椏埼らと ( https://twitter.com/Asagi_Rat )

配信者のためのコメントアプリ『わんコメ』
https://onecomme.com

☆★☆★☆★☆ 以下自己紹介 ☆★☆★☆★☆

転寝(うたたね)あるとって名前でV活してる男の娘です。
みんなからは『あるときゅん』とか呼ばれてますが、呼びやすいようご自由にどうぞ。

Youtubeで自由気ままに不定期配信(予定表作るの苦手なのです)してます。
ゲーム好きなのでゲームがメインです。
APEXとか7DtDとかGRAN TURISMOとか…FPSやレースゲームですね、好きなのは。
ただ好きと得意は別問題なので、腕前はお察しです。

👍
コメント(気軽にどうぞ!)
チャンネル登録
グットボタン
アーカイブへのコメント・高評価
ファンアート(レポ漫画大好きです)


配信内容と関係ないコメント
好ましくなかったり非常識なコメント(指示・セクハラ・・侮辱・差別・下ネタなど)
他の方の配信でボクの名前を脈絡もなく出すこと(お相手に失礼です)
その他にも辞めてねって思ったら言います

みんなで楽しくワイワイがモットーです、仲良くしてくださいね。

#minecraft #マインクラフト #コメント歓迎 #雑談 #初見さん大歓迎 #新人Vtuber #ゲーム実況 #livestream

建築カテゴリの最新記事