【マイクラ】建築マイクラ 参加型3回目【#参加型 #建築参加型】

【マイクラ】建築マイクラ 参加型3回目【#参加型 #建築参加型】

マイクラで街をつくる参加型!
あらしさん対策にコメントは登録者さんのみ!
コメントリプレイ非表示でやります!
参加したい人は参加したいっていってね!

前回参加したひとも、一言声をかけてほしいです!

まだまだ不慣れな参加型なので、ゆるい目でみてね

【サーバーの目的】
やしろの”マイクラで街をつくりたい!”願望をかなえるためのサーバーです
基本的になにをつくってもらっても構いません!
サバイバルでの建築になっております

◇拠点座標
386,64,138

◇現在の優先事項
・畑(済)
・町の中心部の整地(途中)
・ベッドおくところ
・共有倉庫
・はちさんの木(途中)

【禁止事項、注意点】
・人の作った建物の破壊禁止!
・自分の土地は看板&丸石ブロックなどで確保してね!
・どろぼうさんも禁止!
・夜になったら寝るorサーバーから退出してね!

サムネはあとでさしかえ!

参加方法
◇マイクラは統合版です
◇参加したいとコメントください!
◇ゲーマータグをコメントにいれてください!
 サーバーのほうに登録します
◇下記から入場してください。
 フレンドからの招待などはしません。
 自力ではいってください。

アドレス:???
ポート:???

★switch入り方★
ipアドレスを入れる欄がswitchにないので、以下の方法を使います。
1.switchの設定→インターネット→インターネット設定
2.自分が繋いでいるwi-fiを選択
3.設定の変更→DNS設定→手動
4.優先DNSを「104.238.130.180」、代替DNSを「008.008.008.008」に変更
5.マイクラで、遊ぶ→サーバー→どれでもいいので特集サーバーに入る
6.出てくるUIで、「Conect to a Server」を選び、上にサーバーのIPアドレスを入れる(一番下のスイッチをオンにすると、サーバーリストに追加できます。)
7.「送信」を押して参加

◇参加型用のディスコサーバー
参加しなくてもOK!
???

◇参加監督
SKYさん
https://www.youtube.com/channel/UCC5bFb1FUTKUJwlyIndT15w
—————————
おやくそく!
・やしろの名前をほかのひとの配信にだしちゃだめだよ。
・コメントはなかよくしてね。
・こわいこと、いやな気持ちになることはかかないでね。
・コメント読めないときもあるよ。
—————————
Twitter

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/yashiro__v?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

.#maincraft #vtuber #個人vtuber #やしろライブ

建築カテゴリの最新記事