【マイクラダンジョンズ】最新タワー攻略してみた。(タワー61)

【マイクラダンジョンズ】最新タワー攻略してみた。(タワー61)

LIVEでオンラインマルチプレイタワー攻略を行ってから、ソロプレイで最新タワー攻略してみましたが簡単に思えてしまった。

1階、3階、24階、26階とモブ量が多く感じました。それ以外にもモブ量が多いかな?と思いましたが前に行かずじっくり戦えば攻略可能な難易度で10段階で5.5~6かなと。

今回は30階まであり周回には向いてません。時間も40分近くかかります。

エンチャントポイントと装備両方を充実できますが、ユニーク装備を選ぶ方が楽に戦えそうです。

前に行かなければポーションバリアや特殊装備は無くてもクリアできます。
私はクールダウン型でアーティファクトを回していました👍

次回のタワー更新は日曜です。

<使用素材>
音源音楽に魔王魂の素材を利用しています。
 リンク先:https://maou.audio/
音源に甘茶の音楽工房の素材を利用しています。
 リンク先:https://amachamusic.chagasi.com/
音源にOtoLogicの素材を使用しています。
 リンク先:https://otologic.jp/

攻略カテゴリの最新記事