【マイクラ】ネザーの新ボス攻略!?  #ヨルの遊び場 #新人vtuber #ぶろクラ #マインクラフト #minecraft

【マイクラ】ネザーの新ボス攻略!?    #ヨルの遊び場  #新人vtuber  #ぶろクラ #マインクラフト #minecraft

皆さん初めまして!!
🦇緋戯ヨル☾(あかぎよる)です。
みんな俺の配信に来てくれてありがとう!
チャンネル登録よろしくお願いします!

配信上のルール
自分がされて嫌なことはしない!
モラルを守る!
以上!!!

もしいいと思ってくれたらお友達とかにも紹介してな笑

切り抜き動画は自由に作成してね!
ただ俺をけなしたり周りからよく思われないようなのは避けてね!
面白く作ってくれることに関しては何でもよし!(嘘や虚言などは✖)
あとタグで #ヨルの切り抜き を張ってもらえると見つけやすい!
※タグのある動画はTiktokなどに投稿させてもらう場合があります

コラボ依頼はTwitterのDMによろしくお願いします
コラボたくさんしたいのでコラボ依頼どしどしお待ちしております

見どころ!切り抜きVtuberに
ご依頼していただいた方への特典(私の配信の切り抜きをしていただいた場合)
・直筆メッセージ
・私のチャンネルでの投稿(本人から許可が得れたらクレジット表記します。)
・裏での1対1でのゲーム

─────────────────────────────────────────────
🦇緋戯ヨル アンバサダー依頼フォーム(下記フォームでの依頼で1割引きでの依頼可能)
https://docs.google.com/forms/d/1YCmI…

🦇見どころ!切り抜きVtuber様HP
https://midokoroirinuki.sakura.ne.jp/

Twitter→https://twitter.com/VT_Highlight
─────────────────────────────────────────────

タグ一覧
配信      #ヨルの遊び場
ファンアート  #ヨルあーと
切り抜き    #ヨルの切り抜き

twitter

Tiktok
tiktok.com/@akagi_yoru

ママ
@_ho10ri
APEX用オーバーレイ作成者様
@pandacii1018

攻略カテゴリの最新記事