【 マイクラ / 初見歓迎 】雑談しながら洞窟探検!【 08 / #新人vtuber / MINECRAFT / マインクラフト 】

【 マイクラ / 初見歓迎 】雑談しながら洞窟探検!【 08 / #新人vtuber / MINECRAFT / マインクラフト 】

近場の洞窟にまたまた気になる場所を見つけたので
今日はそこを探検しちゃうもんね~!
勿論今日ものんびり雑談しながら!

🌙よかったらチャンネル登録、高評価、コメント、
  通知設定のON等していってくれると嬉しいです🐺

☽˖° ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☽˖°

🌙 よい子の皆と僕とで『お約束』🌙

 ✦ 配信中は僕を可愛がることに集中してほしいので
  コメントでリスナーさん同士での会話、
  配信の流れと全く関係ない話題の連投、
  他の人を不快にしたり攻撃的なコメントはしないでね🥺
  僕を愛でる作業を怠るな~!😈

 ✦ 荒らし的な愉快な方が現れても、
  こちらで対応致しますので特に反応せずに 無視、
  または ブロック で対応してね😌
  皆は瞬きもせずに僕のことだけを見ていてください👀

 ✦ コメントでの過度な指示、ネタバレはおやめください⚠️
  僕が助けを求めた際に助言等いただけるのは感謝感謝です😊
  いつも優しく見守ってくれてありがとう♡

 ✦ コメントで自分のチャンネル等に誘導、宣伝はおやめください✋
  スパム行為とみなし、ブロック対処する場合がございます😢
  お互いに正々堂々活動頑張ろうな💪

 ✦ 配信を視聴する際は自分のスケジュールや
  体調等、無理のない範囲でご視聴ください⚠️
  長いお付き合いをしていきたいので
  ハッピーにマイペースにいこうね✌️

  お約束を守っていただけていないなと判断した場合、
  対処をさせていただくことも視野に入れることにしました。

  皆と平和で楽しい時間を過ごしたいので
  ご協力よろしくお願いします✨

☽˖° ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☽˖°

🎮本日遊ぶゲーム🎮
🎮開発者様🎮 様
🎮パブリッシャー様🎮 様
🎮ゲーム配信URL🎮

※本ゲームは権利者様より許諾を受けて配信をしております。
本配信は収益化をしていません。

☽˖° ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☽˖°

🪐 狼月鬼レイル 公式Twitter 💤
 https://twitter.com/layl_kamitsuki_

🪐 狼月鬼レイル Twitch 💤
 https://www.twitch.tv/laylkamitsuki

🪐 狼月鬼レイル TikTok 💤
 https://www.tiktok.com/@layl_kamitsuki

🪐 狼月鬼レイル マシュマロ 💤
 https://marshmallow-qa.com/layl_kamitsuki_

🪐 StarryCherry 公式Twitter 💤
 https://twitter.com/starrycherry_v

🪐 StarryCherry 公式HP 💤
 https://starrycherry.fun/

✉ お問い合わせはこちら
 https://yosuyosu.co.jp/

♬ BGMを使わせていただいてるサイト
 https://dova-s.jp/

☽˖° ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☽˖°

利用ソフトウェア
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

©2023 Yosu Yosu LLC.

#狼月鬼レイル #新人vtuber #StarryCherry #ショタVTuber

洞窟探検カテゴリの最新記事