【minecraft】わがくら#5 これで燃料解決!!マグマ回収装置!!【新人Vtuber/和傘ツキクサ】

【minecraft】わがくら#5 これで燃料解決!!マグマ回収装置!!【新人Vtuber/和傘ツキクサ】

#minecraft #新人vtuber  #和傘ツキクサ

スキン作成していただいた動画(空白八色)
https://www.youtube.com/watch?v=zSrHKYGNhMM&t=1495s

ーーーー配信のる~る!!ーーーー
○話の話題を急に変えるようなコメントはやめてね!
〇リスナーさん同士の喧嘩はやめてね!
〇配信に関係ない話は控えてね!
➡もし話したいことがある場合はtwitterにリプもしくはDM、マシュマロでお願いします!
 随時やってほしいゲームはマシュマロに募集中!!(やるかどうかは私の気分次第です!(笑))
〇至らぬ点もあるかと思いますが温かく見守っててね!
➡優しいアドバイスは大歓迎です✨
○参加型の場合はボイスチャンネルでミュートにして聞き専でお願いします。
○他の配信者さんの名前言わないでください。(相手側の配信者さんにご迷惑をおかけするので)
○みんながいて心地いい配信にご協力ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

新人Vtuberの和傘ツキクサです!
ついにデビュー配信!!
ゲーム実況や雑談配信をなどやっていきます!

当面の目標はチャンネル登録1000人です!!
気に入っていただけたらチャンネル登録+高評価+Twitterのフォローよろしく!お願いします!

——–

———
和傘ツキクサ

●Twitter

●YouTube
https://youtube.com/channel/UCRun2jhTY7H99-hn29d3gjA

●Twitch
https://twitch.tv/wagasa_tsukikusa

●マシュマロ
http://marshmallow-qa.com/santsukikusa?u

●ママ
@rukitoooo

 予めご了承ください。

———
タグなど
総合タグ #和傘ツキクサ
配信タグ  #和傘のおツキ観
FAタグ  #ツキクサート

———
スペシャルサンクス

●LIVE2D イラスト モデリング :rukitoo さん

#和傘ツキクサ #Vtuber #新人Vtuber #マイクラ

装置カテゴリの最新記事