【マイクラ新章!】” 作業回!綺麗に整地します! “ 【マルチサーバー】

【マイクラ新章!】”  作業回!綺麗に整地します! “ 【マルチサーバー】

アラフィフm★hiroさんによる、「マイクラ新章!」 生Live!

今回は、「作業回!綺麗に整地します!」です!
後半時間余ったら 「洞窟探検」も行きます!

おっさんが苦悩しながらプレイする姿しか見どころはありませんww

#初心者配信 #マイクラ #アラフィフ #マイクラ生配信 #初見さん歓迎
#マイクラ配信 #マイクラ作業 #マイクラ整地 #整地 #洞窟探検

超初心者配信なため、不手際等々多めになると思われますが、
温かい目で見ていただけると幸いです。

注意事項:

初見さん大歓迎です。気兼ねなくチャット欄で発言してください。

コメントでの不快な発言、荒らし等々の行為はご遠慮ください。
作業などで集中してる場合もあり、コメントに気が付かない場合も多々あると思われます。
何卒ご理解していただきたいと思っております。

視聴者様との楽しい時間を共有していければ思っております。

よろしくお願いいたします。

BGM素材提供:YouTube オーディオライブラリ
 https://studio.youtube.com/channel/UCweXbSWCJ5ZL0ASfiWHoucw/music

Twitter:https://twitter.com/m_hirosan5844

ブログ「m★hiroさんのGaming ch ブログの間。」
https://ameblo.jp/mhiro-gaming/

mildom (ミルダム)生配信
https://www.mildom.com/profile/12516895

洞窟探検カテゴリの最新記事