【マイクラ】今時珍しいマイクラ初心者による建築#1【#新人vtuber】

【マイクラ】今時珍しいマイクラ初心者による建築#1【#新人vtuber】

#vtuber #新人vtuber #vtuberjp
🌙月から出稼ぎに来た酒クズ宇宙人社不VTuber👽

#マイクラ #minecraft #マイクラ建築 #マイクラ実況

マイクラ初心者による、フレンズ鯖での建築!
完全初見で始めてからまだ1週間なのにハマりすぎて総プレイ時間50時間超え!?!?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ゲーム🎮雑談🗣歌🎤 なんでもござれの色々ぶっとんだ宇宙人!!

ぼくのTwitter https://twitter.com/NayutaGravity_
ぼくの17LIVE https://17.live/s/u/6fa0e315-0cdf-4ed…

総合#ナユタグラビティ
配信#ナユタテレスコープ
予定#ナユタ予定守れんのかよ
FA なゆたぁ〜と
FN なゆ隊

💫ぼくとのお約束💫

•コメントするときの挨拶は「ぐっどもーにんぐらびてぃ!」
•過度なセンシティブ発言、いじりはぼくにも他のリスナーさんにもしないでね
•見てる人達、コラボ相手が不快になる発言もだめだよ~
•ぼくが嫌って感じたコメントにはそれやめろってはっきり言うよん!
•宇宙人にも宇宙人権があります忘れずにな
•リスナー同士でマウントの取り合いや喧嘩はすんなよ
•コメント欄での会話は埋まらない程度に、空気を読めよ!!!
•行き過ぎた自分語りはやめてな
•ちくちくコメントはスルーもしくはブロックする時があるよ~

以上だ!!!!!!!
何が言いたいか要約すると、ぼくはかわいいということだ
ここはテストにでるので覚えておけよ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ぱっぱ  https://twitter.com/drawingcast?s=21&…
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

建築カテゴリの最新記事