【マイクラ/参加型】ネザー要塞を攻略して幻の設計図をゲットする!ひさびさのマイクラすぎて操作忘れて全ロス不可避!!! #119【優木ユノ】

【マイクラ/参加型】ネザー要塞を攻略して幻の設計図をゲットする!ひさびさのマイクラすぎて操作忘れて全ロス不可避!!! #119【優木ユノ】

ちゅっちゅる~ん!ユノだよ~!

マイクラのユノサーバー(統合版)で遊びたい人募集してるよ!!!
参加したい人は以下のルールを読んだ上で参加してね!

▼参加型の前提
①ゆのげ交流Discode鯖に参加してること
②直近1か月で3配信以上コメントしていること
 (挨拶のみはカウントしない)
③Discode鯖でXBoxのマイクラ実績のスクショを提示すること
④配信開始2時間以内に参加希望していること
⑤参加型のルールが守れること

▼マイクラ参加型鯖のルール
①最初はゲスト権限だよ!建築の意思がある人は言ってね!
 メンバー権限の人も建築してない人、ログインしてない人はゲスト権限に変更するよ!
②移動範囲はXY軸共に±10000まで!(Ver1.19.30現在)
③初期リスポーン地点付近でのレッドストーン回路の設置・動物(村人含む)の飼育はダメ!絶対!
④ログインしたら挨拶しよう!(配信外でも)
⑤同意なしのPK行為はダメ!絶対!
⑥他の人が作った建物を壊しちゃダメ!
⑦他の人が捕まえた動物を殺すのもダメ!
 (POP上限や鯖が重くなるレベルの繁殖してる場合は要相談)
⑧暴言や人を傷つけるチャットはしない!
⑨配信中にチャットする場合はYoutubeのコメ欄へ
 (ゲーム内チャットは配信視聴者が読めないよ)
⑩ゲームは参加してる人だけじゃなくて、見てる人も楽しめるように遊ぼうね!
⑪要望等はDiscode鯖へ

▼上記が守れる人はDiscode鯖へ
招待URL:https://discord.gg/5PZuxdT6

Discode鯖入室後はマイクラ権限付与後に
#マイクラサーバー管理で招待URLから参加してね!

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

▼お知らせ
メンバーシップ解禁したよ!
僕と契約してユーフォリアーク十字軍になってよ
https://www.youtube.com/channel/UCwgRvRBZhjEAloN8VeaiSnA/join

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

【ゆのげの心得】
①配信してるゲームをディスらない
②他のゆのげをディスらない
③他の配信者さんをディスらない
④暴言・他人を不快にさせたり、傷つける発言はしない
⑤自分の思い通りにならなくても不貞腐れない
⑥初見さんが住み着いてくれるアットホームな雰囲気づくりを!

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

挨拶はちゅっちゅる~んだよ💕よろしくね!

一応元女神さまだよ!ちょっといろいろあって今は人間やってるんだ~!
ちょいちょいそこの君!人助けだと思ってチャンネル登録していって!

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

【Twitter】(@YukiYunoCH)
https://twitter.com/YukiYunoCH

【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/yukiyunoch

【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCwgR…

【干し芋リスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1UFORCKHZSR7I?ref_=wl_share

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

【ファンネーム】ゆのげ
【配信タグ】#女神の戯れ
【ファンアート】#ゆのげ美術館
【その他】#優木ユノ
このタグ付いてるツイートは全部見てるよ💗
イラストとか描いてタグ付けてくれたらサムネとかで使わせてもらうかも?

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

天界生まれの(元)女神さま。
天界での執務中にいろいろとやらかした(主に居眠り)ため、
天界を追放され、人間として生活している。

再び神として天界へ帰るためには、人々の信仰を集めなければならないため、
現代の人間界において、手っ取り早く信仰の対象となりえるVTuberとして活動することとした。

腐っても神であるため、転生先の肉体は自身の神力で作っている。
そのため、他のVTuberのような父母のような存在はいない。

◆◇◆⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶◆◇◆⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷◆◇◆

#優木ユノ
#VTuber
#マインクラフト
#マイクラ
#Minecraft
#統合版
#参加型
#マルチ
#オープンワールド
#OpenWorld
#クラフトゲーム

攻略カテゴリの最新記事