【マイクラ初心者】洞窟はネザーと一緒!/女性実況/マイクラ統合版/Switchマイクラ

【マイクラ初心者】洞窟はネザーと一緒!/女性実況/マイクラ統合版/Switchマイクラ

#マイクラ初心者 #マイクラ統合版 #女性実況 #minecraft #マイクラ実況 #switch

ご視聴ありがとうございます✨️
今回洞窟探検に行こうと思って色々準備したのにハチさんメインの動画になりました。
拠点設計図も時間掛けてせっかく作ったのに焦って無意味に終わりました。
葉っぱの付け方わざとでしょ?って動画見返しながら自分自身が一番自分を疑ってます。

予定も何もあったものではありませんが縦横無尽に飛び回るハチさんとある意味戯れるPart13。
ハウツー動画っぽく撮ろうと思ったのに結局私は私、初心者は初心者ということでまだまだ勉強してから。と思ったのが今回の振り返りです(-⊡ω⊡)ゞ

今回史上最長30分弱という事で、老若男女年末年始問わずゆっくりご覧いただけたら幸いです。

とてもとても寒いですね。
もふもふしてお過ごしください♪

PS.今回のAIイラストさん、ちゃんとほくろ認識してくれたのが嬉しくて不思議ヘアスタイルも全然許せるッ

洞窟探検カテゴリの最新記事