【フルクラ】鍛冶型探しの旅Psrt1[マイクラ/サバイバル/実況]

【フルクラ】鍛冶型探しの旅Psrt1[マイクラ/サバイバル/実況]

13;00までの1時間配信!
鍛冶型ラスト1個をみつけるためまずは雪山&ディープダーク探し!

~生配信ルール~
・配信に関係ない話はしないでね
・プライベートな質問はしないでね
・視聴者さん同士の会話はやめてね
見てる人みんなが楽しい時間を過ごせるようご協力よろしく願いしまーす!

X(Twitter)も見てね! yasafru_channel

★やさふるを応援してくれるみんなへ

いいなと思ったときは「高評価ボタンポチッ」お願いします♪
おいもがすごく喜びます(*’ω’*)♪

★やさふるといっしょ。のおすすめ動画
【桜でアイアンゴーレムトラップ】超効率装置をおしゃれ建築!マイクラ初心者さんも簡単 ♪作り方を解説♪

【桜の風車】建築♪マイクラ初心者さんでも作れるよう簡単わかりやすく解説!

【ハチミツ回収機】自動で蜂からハチミツを収穫する装置!マイクラ初心者さんも簡単 ♪作り方を解説♪

【竹自動回収機】を和風でおしゃれに建築!マイクラ初心者さんも簡単 ♪作り方を解説♪

【自動釣り機】マイクラ初心者さんも簡単に作れる!おしゃれで放置できる釣り堀風装置♪
https://youtu.be/_hXD3ppAre8

装置カテゴリの最新記事