【#minecraft】ビビりのド素人が洞窟探検! #新人vtuber 【#つきまにらいぶ 】

【#minecraft】ビビりのド素人が洞窟探検! #新人vtuber 【#つきまにらいぶ 】

メンバーシップはこちらからご参加ください
https://www.youtube.com/channel/UCXldTM9h_t0Mcgcyw7wU6xg/join
メンバーシップサーバー
https://discord.gg/KeUemaD7
☽☼─────マシュマロで話題も募集中!─────☼☽
https://onl.tw/YTSzh2C
☽☼─────Twitterはこちら!─────☼☽

☽☼─────コメントルールはこちら!─────☼☽
雑談中は皆のコメントをなるべく読み上げるよっ!
みんな仲良く楽しく配信が見れるように協力してね!
難しいお話とか長いお話は読み切れなくて紹介できないかも。ゴメンね。
☽☼─────Vtuberさんへ!─────☼☽
ご本人様降臨によるチャンネルや動画、ライブ配信の宣伝を『承諾しております!』
ジャンジャンやっちゃってー。
もちろん私もなるべく読み上げるし、許可してる事もリスナーに都度話すから安心してね!
ただし、ご本人のみです!リスナーさんによる紹介や他人のチャンネルの紹介はNG!
☽☼─────言いたくない事!─────☼☽
当チャンネル動画、配信へのコメントにおいて以下のような表現が用いられた場合には
警告やコメント削除、該当チャンネルからのコメントの禁止など措置を行います。
また危険性が高い、犯罪にかかわると判断した場合には然るべき対処を行います。
・実在人物への攻撃的なコメント
・攻撃性は無いが誹謗中傷と配信者が判断したコメント
・悪意あるスラングやそれに近しい悪意を感じるコメント

洞窟探検カテゴリの最新記事