【マインクラフト】初心者が巨大洞窟探検で見つけた炭鉱を攻略するぞー!!#6【エンドラ討伐を目指して…!】

【マインクラフト】初心者が巨大洞窟探検で見つけた炭鉱を攻略するぞー!!#6【エンドラ討伐を目指して…!】

今日からマイクラを始めます!!そして初めてのJava版!
そのためキーボード操作が慣れてません🥺
みんなのコメントも読みながらまったりマイクラの世界を楽しもうと思います!
めざせ!エンドラ討伐!を夢見て第一章スタート!!

<ちょこっと配信ルール>
・誹謗中傷、煽り荒らし等
・配信と関係のない&抜ける等のコメント
・話題に出していない他の活動者さんの名前
・視聴者さん同士の挨拶、長い会話や身内ネタ

※以上の行為が見られた場合ブロックすることがあるので気を付けてね!

<ちょこっと宣伝>
👑メンバーシップ作りました👑
https://www.youtube.com/channel/UCCdbz3OKGtoYnS5lcAOoF5Q/join
入ってくれたらめためた喜びます😌

🐤Xもやってるよ🐤

今後のライブ配信予定やその他諸々ポストしてるよ!
フォローお待ちしております。

🍟グッズサイト開設しました🍔
https://tomomin-ch.stores.jp/
めざせSOLD OUT!ぜひ購入してねっ🌟

🍭ともみん王国への贈り物はこちら🍭
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RUQTCM8FKNSJ?ref_=wl_share
献上品ありがとう💖

🐱相棒とのチャンネルもあります🐱
【みみちゅーぶ】https://www.youtube.com/@mimiTube_tomomin
飼い猫のみみと私の日常を上げています!
チャンネル登録よろしくお願いします❤️‍🔥

#マインクラフト #マイクラ #エンドラ討伐

洞窟探検カテゴリの最新記事