【Minecraft】建築必需品を確保するための装置 のための素材集め【なこつめ鯖】

【Minecraft】建築必需品を確保するための装置 のための素材集め【なこつめ鯖】

初マイクラ 自由にやらせてもらってます

☆鯖主のチャンネル☆
なこつめパーク
https://www.youtube.com/@-nakotsumepark-5674

参考にしました

⚠配信の注意⚠
・フレンド申請してくれた時はコメントで教えてくれ!気づかねえからね
・度を越えた自分語りは需要ないぞ!twitterに投稿しようね(^^)
 →僕の話に付随する、話を拡げてくれるのは大歓迎!!!
・ほぼないですが参加者があふれた場合、順番で参加してもらうね。よろしくぅ
・たのしもう!気分良くなって帰ってね~

まいけるGAMESHOWへようこそ!週5で配信をやっています。
主にSwitchでゲームをしてるのでゆっくり見ていってください!

Twitter
https://mobile.twitter.com/Michael_g_S_

まいけるのイラストを描いて下さった
璃沢ゆと様

インスタ
https://instagram.com/yutooo888/
Twitter
https://mobile.twitter.com/olivenomi8

#マインクラフト #minecraft

装置カテゴリの最新記事