【マイクラ】なんか装置作りたい

【マイクラ】なんか装置作りたい

音が出ていない・音量うるさいなどありましたら、コメントまでお願いします!

池上まほTwitter

スケジュールはツイートしていますので
フォローよろしくおねがいします!

Twitch
https://www.twitch.tv/maho0x0
ツイッチと同時配信しています。

参加型用VC
参加しながら私の声を聞くことができます
https://discord.gg/eSuHQVQnmC

マイクラのサーバーは伽羅コンさんのところにお邪魔させてもらっています。
一緒に遊んでくれている配信者さん↓
伽羅コンさん ツイッチ:https://m.twitch.tv/kon_1008/home
でる太郎はつさん YOUTUBE:https://www.youtube.com/@user-cl2gt4xb2s
黒神 風翔さん YOUTUBE:https://www.youtube.com/@kurogami_kazato4379
はんぺんさん ツイッチ: https://www.twitch.tv/hanpen_kakip

【配信のルール】
・OW参加型で満席の場合は3試合ごとに交換となりますのでよろしくお願いします!
・他の人が見て不快になるようなコメントやプレイはおやめください。
・活動者様のお名前を出すのはお控えください。
(コラボしたことがある方で相手の方が禁止していない場合は大丈夫です)

※配信を重ねるごとに、大事だなと思ったものをルールに追加していきます

棒読みちゃん
VOICEVOX:ずんだもん

#VTuber #池上まほ #雑談 #マイクラ #minecraft

装置カテゴリの最新記事