【マイクラJava版】古代都市を攻略するぞ!part2 ウォーデンに出会わないといいなぁ・・・

【マイクラJava版】古代都市を攻略するぞ!part2 ウォーデンに出会わないといいなぁ・・・

【マイクラJAVA版生放送】初見さん大歓迎!こちらの生配信を見て頂き、本当にありがとうございます(^^)
今回は前回に引き続き古代都市を攻略します!古代都市にしかないお宝をたくさん探しに行きますよ~!
ウォーデンがめちゃくちゃ怖いので、ウォーデンを出現させないように細心の注意を払って攻略します。
目標を達成出来るように頑張りますので、ぜひ応援をよろしくお願い致します。
コメント頂けると励みになります。

使用した影Mod:Sildurs Vibrant Shaders
        Astra Lex Shaders

〇こんな動画も作成しています

●エンダーマントラップの作成方法はこちら

●ウーパールーパーの水槽作成はこちら

●ソウルサンド式ゾンビトラップはこちら

●自動仕分け機の作成方法はこちら

まーくゲームチャンネルへようこそ。動画をご覧頂きましてありがとうございます。これからもたくさんの動画を投稿していきたいと思っております。

Twitterやってます。日々マイクラの様子を投稿しております。よろしければ、ぜひご覧下さい。
https://twitter.com/Mark9Owari

〇自己紹介
 初めまして、ま~くと申します。気づけばもう30代。子供の頃からゲームが好きで、今でもゲームが大好きです。
 昔から何かを作成する事が好きで、その作成物(Youtubeでは動画ですね)を楽しんで頂けたらなと思いまして、動画をアップしようと思い立ちました。
生まれも・育ちも・在住も全て東北なので、実況の節々で訛りが出たらすみません。
会社員なので、毎日更新は難しいかもしれませんが、月曜日・木曜日・土曜日と、定期的に動画を更新していこうと思っています。(今後更新回数を増やせたらなと思っています。)

♪使用曲ーーーーーーーーーーーーーー
ご提供サイト:DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

使用曲(順不同)
〇First_Tune : ISAo 様
〇Jazzy_Metaphor : Keido Honda 様
〇Letter_in_Spanish : brightwaltz 様
〇Manhattan : A.TARUI 様
〇One_Hazy_Moon : だんご工房 様 
〇Optimistic_Examination : Keido Honda 様 
〇Southem_Sky : Keido Honda 様 
〇Sunset_at_20_38 : 伊藤ケイスケ 様 
〇いつか街で偶然出会っても : ハモおた 様 
〇グラスを傾けて : Make a field Music 様 
〇夜更けと共に : Make a field Music 様 
〇夕暮れの散歩 : ゆうり 様 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#マインクラフト #ゲーム実況 #古代都市

攻略カテゴリの最新記事