新サバイバルワールドPart6!初の洞窟探検で大ピンチ!? 涙目になるれい…【マイクラ・マインクラフト・まいくら】【れい】

新サバイバルワールドPart6!初の洞窟探検で大ピンチ!? 涙目になるれい…【マイクラ・マインクラフト・まいくら】【れい】

どうもこんにちはこんばんはれいです!
今回はパート6!!!
洞窟探検へ行きました!ウーパールーパーを見つけたり、熱帯魚を倒して、魚をもらったり、鉄がたくさんありました!
そして、ゾンビもたくさんいて、死にかけました。そのあとが地獄でした。
まさかのマグマダイブしてしまい、HPが瀕死へ、
そして、涙目になってしまいましたが、何とか水が流れてきて、助かりました!今回は前編(Part6)後編(Part7)に分けて洞窟探検します!
家から遠いですが、次回の動画もご覧ください!
前回の動画

新サバイバルワールドPart5!弟とぷれいしまっせ
次回の動画

新サバイバルワールドPart7!ついに鉄フル!?洞窟探検後編!
2024年内に登録者100人目指してます!
ぜひ登録お願いします!
れいについて
年齢:11
名前:れい(零)
身長:130、7cm
体重:30、9kg
学年:小5(今年6)
好きな食べ物TOP3
3位:きゅうり
2位:白米
1位:揚げパン
嫌いな食べ物TOP3
3位:パプリカ
2位:ほうれん草
1位:しいたけ
好きな授業TOP3
3位:国語(漢字)
2位:体育
1位:図画
嫌いな授業TOP3
3位:算数
2位:図工
1位:家庭科
好きなゲームTOP10
10位:Mugic Lines
09位:脱獄ごっこPRO
08位:バーガーショップ
08位:バーガーショップ2
08位:バーガーショップデラックス
05位:クッキングフィーバー
04位:フォートナイト
03位:あつまれどうぶつの森
02位:マインクラフト
01位:ダンシングライン
好きな曲TOP5
05位:優里「レオ」
04位:YOASOBI「アイドル」
03位:天国と地獄
02位:夢落ちナイトメア
01位:Alan Walker
今回から追加!毎日学校やInstagramで聞かれる質問3つ書いていきます!
Q1.好きな授業
A1.体育と図画
Q2.ゲーム泣いたこと

A2.5歳の時に初めて青鬼1やった時
   最初は怖くなかったけど、青鬼が出てきたときに、
  「怖いー」って叫んで逃げながら大泣きしました。
Q3.友達関係で泣いたこと
A3.友達にこちょこちょされて笑いながら泣いたこと。(涙出ただけ)
次回も質問で、個人情報(住所以外)だろうがなんだろうが一般公開します!
お楽しみに!!!
ちなみに次回はさらにダイヤモンドをとります!

洞窟探検カテゴリの最新記事