【マイクラコマンド紹介】飛行機のテクスチャがあったので乗ったついでに敵を爆撃させた件

【マイクラコマンド紹介】飛行機のテクスチャがあったので乗ったついでに敵を爆撃させた件

サバイバルでも使えるようにしましたが、爆弾を落とすたびに画面揺れを起こすのでクリエイティブで使った方がいいのかもしれないという話

今回使わせていただいた配布ワールド→https://www.planetminecraft.com/project/matsuhama/

今回使わせていただいた飛行機のテクスチャ→https://legacy.curseforge.com/minecraft/texture-packs/wwii-planes/files

前回→https://youtu.be/o9UeSLcZuXQ
次→

最近ごく一部の方が誹謗中傷目的で視聴しにきているそうです
すみませんが中傷目的での閲覧はご遠慮ください

ぱにぽにぱMixとは?
そこそこ波乱万丈な人生を送ってきた者が人生に疲れている人や退屈な日々を送っている人に対して何か元気づけることはできないかと思い、作り出されたチャンネルです。

世の中様々な事があり、自分たちが知らない間もSNSでの誹謗中傷やいじめ、ハラスメントなどの悲しい出来事もどこかで起きています
自分自身も長い期間人からの悪意にさらされていた事が何度かあり、嫌でも訴訟を起こさざるを得ない状況に毎日悩まされてきました
そんなこともあり生活にも支障が出る中、私はあるYouTuberの方の動画に出会いました
その方の動画を初めて見たとき、誰かを楽しませたいという姿勢をひしひしと感じこの方はすごい人だなと感動したことを覚えています
それを機に自分自身もだれかと争ったり、だれかを傷つける存在ではなく、大切なことを伝えたり、だれかを楽しませられるような存在になりたいと改めて思うようになりました
そうしてできたのがこのチャンネルでした
もちろん初めてのことが多く試行錯誤でやっているところもあり、まだまだ至らない所は多くあります
それでも毎回そのYouTuberの方のように多くの方が楽しめるようなものを作っていけるといいなと考えています
ただの1本の動画ではなく何かを考えたり、想像したり、作ったりすることがどれほど大切で素晴らしいことなのか
そういった多くのことを伝えられるような存在を目指して頑張ります

動画内で少しでも「なんだこいつ」と思った方、もしくは素直に応援して下さる方はグッドボタンとチャンネル登録ボタンを再生数分押して立ち去ってあげてください。

現在の投稿ペース 1週間に1,2個ほど→忙しくなりそうなので1か月に2個ほどになる場合があります

投稿時間     17時ぐらい(金曜日あたり)

Twitter得意じゃないくせに始めました→ https://twitter.com/Mix32706583
気が向いたらフォローしてってね

使用する音楽・素材
かまタマゴ(https://kamatamago.com
MusMus(http://musmus.main.jp/
On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/
OtoLogic(https://otologic.jp/
ポケットサウンド (https://pocket-se.info/
効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/
効果音辞典(https://sounddictionary.info/
魔王魂 (https://maoudamashii.jokersounds.com/)
H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
PeriTune(https://peritune.com/)
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/)
yoitrax(https://soundcloud.com/yoitrax)
TELOPICT.com(https://telopict.com/)
無料動画素材てれそ!(https://tvsozai.com/)
フリー動画素材:ナカネオ(https://nakaneo.com/index.html)
Alex- Productions ( No Copyright Music )(https://soundcloud.com/alexproductionsmusic)
タダノオト(https://tadanote.tokyo/)

テクスチャカテゴリの最新記事