【洞窟探検マイクラ】おうちの工事もしたいし…やりたいことがたくさんだぞ👾✨ 【宇宙イチカ】雑談&ゲーム #マイクラ #Minecraft #初心者

【洞窟探検マイクラ】おうちの工事もしたいし…やりたいことがたくさんだぞ👾✨ 【宇宙イチカ】雑談&ゲーム #マイクラ #Minecraft #初心者

ちゅっちゅー!!
Re/V Project所属 No.004

うっちゅーいちかっこよくてかわいい最強なUniverse🌟

宇宙イチカです!!

一生懸命頑張ります!!!
応援しててくださいね🪐‪

《Word of the day》
まいくら

自傷無色歌ってみた投稿しました!!
たくさんこだわって作ったよ~
感想コメントなどなどお待ちしてます!!
40高評価👍大感謝😭
もう少しで50です!!
https://youtu.be/8bEeA4DD95U

✮┈┈┈⭐︎┈┈┈⭐︎┈┄┈⭐︎┄┈┈✮

配信タグ:#宇宙イチ交信ちゅー
ファンアート:#うちゅちかーと
ファンネーム:うちゅういち隊
ファンマーク:🪐
   総合タグ:#宇宙イチカワイイ

✮┈┈┈⭐︎┈┈┈⭐︎┈┄┈⭐︎┄┈┈✮

🌟 宇宙イチカとのお約束 🌟
・配信中に他ライバーさんの名前を出すのはやめましょう。
・荒らしと誹謗中傷はお控えください。相手のことを尊重し、仲良くしていくことが大事ですね👾
・ファンアート、切り抜き、二次利用は大歓迎です✨

🪐‪ Special thanks
ユッカ様:@yuckak3
ファッションセンター(ゑ)様:
(x旧Twitter)@RadioWaveDOLL

フリーBGM
SK MUSIC様*daily march

うさぎ屋の音楽室様*氷菓リミックス

yuhei komatsu様*宇宙より遠い街

#新人VTuber #ReVProject
#宇宙イチカ

洞窟探検カテゴリの最新記事