【マイクラ統合版/参加型】day11 森の洋館攻略ー!

【マイクラ統合版/参加型】day11 森の洋館攻略ー!

🍐優梨yuuri
この配信を見つけてくれてありがとうございます!
今日はマイクラ統合版、視聴者参加型配信をしています!
参加するには概要欄がめちゃくちゃ重要になって来ます!
参加希望者さんは『最後』まで概要欄を読んでからコメントお願いします
その中で読んでくれているかの確認で簡単な『テスト』を実施します
答えは概要欄のどこかにあるようです!

🧸???
ボクは優梨yuuriの相方のテディベア-!
名前はまだないけどいつか名前をもらえたらいいなあ
と、まあそれは置いといて!
今から優梨yuuriと一緒にここでのルールを説明してくよ!

まずはここでの配信ルールから!
暴言、煽り、ネガティブな発言、命令、下ネタ、悪口、誹謗中傷などの発言は控えてね!

🍐優梨yuuri
中の人はメンタル豆腐以下です・・・
荒らしや過度なアドバイスがめちゃくちゃ苦手です。
『平和主義で楽しい配信』がモットーデス

次はマイクラのワールドについてのルール!
他配信とは異なるルールがあるかもしれません。

🧸テディベア
①荒らし厳禁。ダメ絶対
②公共広場のチェスト以外のアイテム泥棒禁止。
他リスナーさんのチェスト漁りも禁止
③設置されたベッドの破壊、持ち出し禁止
リスポーン地点なくなるのこまっちゃうヨ
④他の人の拠点、建物への不法侵入禁止
⑤建築物や装置の破壊禁止
⑥その他妨害行為をしない
⑦チート行為やコマンドの不正使用をしない
⑧みんなが不快になる、いやな気持ちになることをしない

🧸テディベア
次は追放条件
①上記ハウスルールが守られない場合
②不快になる行動を感じた時
注意はしません
即追放だって!

🍐優梨yuuri
次は参加の仕方です!
①参加希望者さんは概要欄必読です
②概要欄読んだら『🍐』、simejiじゃない時は青りんご🍏を付けてコメントお願いします
例 概要欄読みました🍐、初見です。参加希望🍐など・・・
③確認できない時は簡単なクイズをします。
④許可できたら『yuuri1953』にフレンド申請をお願い致します。
そこから招待します。
『その際ワールドコピーさせていただきます』
フレさんは『挨拶後』参加自由です!

🧸テディベア
ここまで読んでくれてありがとう!
簡単なテストの答えは・・・

🍐優梨yuuri
中の人はネコちゃん『2匹』と生活してます。

BGM⇒しゃろうさん
使用アプリ⇒わんコメ

#マインクラフト #マイクラ統合版 #マイクラ #Minecraft

攻略カテゴリの最新記事