【第十一話】いまさら洞窟探検(?)とかしてみる【マイクラ】

【第十一話】いまさら洞窟探検(?)とかしてみる【マイクラ】

皆さんどうも、黒咲凛斗と申します。
マイクラ実況を初めて半年以上たった今、今更ながら洞窟に行きました。
今後は村周辺をきれいにしていきたいなと思っております。
そのための最初の作業といったところでしょうか。
実は最近barに行くのにはまっておりまして、その中でいろいろ思いつくことも多いのでいろんな形で動画投稿できたらと思っております。
それではまた次回の動画でお会いしましょう

凛斗のX(旧Twitter)アカウント:https://twitter.com/BlackbloomRinto

【使用させていただいた素材のサイト】

効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

OtoLogic 様
https://otologic.jp/

音人 様
https://on-jin.com/kiyaku.php

いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/

#マインクラフト #Minecraft

洞窟探検カテゴリの最新記事