【統合版1.21.0正式版】ウィンドチャージ圧縮装置はここまで簡単で小型に改良されていました【マイクラアップデート】≪説明欄も読んでくれると助かる≫

【統合版1.21.0正式版】ウィンドチャージ圧縮装置はここまで簡単で小型に改良されていました【マイクラアップデート】≪説明欄も読んでくれると助かる≫

※注意!!(今後のマイナーアップデートで使えなくなる可能性があります。アプデ直後は変更が多くなるカオス時期です。その場合の対策は色々用意してありますので、マイナーアプデで使えなくなった時にまた修正バージョンの動画を出すと思います。)

1.21アップデート正式リリースまで温めていた改良小型版のウィンドチャージ圧縮装置です。ブロック数がかなり大幅に削減されています。お手軽にウィンドチャージを圧縮しましょう!
かなり多くの応用が利きますので、色々な装置を作れるようになります!

装置カテゴリの最新記事