【マイクラ#2】6年ぶりの冒険!洞窟探検へ!【たぶテルちゃんねる】

【マイクラ#2】6年ぶりの冒険!洞窟探検へ!【たぶテルちゃんねる】

今回はマインクラフトをプレイします。PS4統合版になります。
前回は仮拠点を豆腐で作りましたので、近くの洞窟探検に行こうと思います。

6年前にスマホで数か月やっていましたが、操作方法も世界も違うと思いますので、
新たな気持ちで楽しんでいきたいです。

テル犬とたぶこばが楽しみながらプレイしていきます。

1時間ほど予定しております。

応援コメント、大歓迎!

マイペースに投稿、配信していきますので応援よろしくお願いします!チャンネル登録、高評価お願いします。

メンバー:たぶこば
   :テル犬

Twitter:https://twitter.com/Teruinu_Blog
ブログ:https://teruinu-blog.com/

#マイクラ  #たぶテル #マインクラフト #PS4 #協力プレイ #スイッチ #楽しむ #懐かしい #ゲーム

洞窟探検カテゴリの最新記事