【条件付参加型マイクラ】攻略情報を見ずに全クリを目指すアラサー4

【条件付参加型マイクラ】攻略情報を見ずに全クリを目指すアラサー4

私オトコマエは現在28歳です。
なんなら折り返しており、ゴリゴリのアラサーなのですが
世界的に爆売れして、教育の世界にまで裾野を広げているマイクラの知識が本当に乏しいです。
動画は何個か見たことあります。
視聴者を含めてプレイしたこともあります。
しかしながら私はそれらの経験を経て思うのです。
「これ攻略サイトとか動画とか見ないでクリアできなくね(´・∀・`)」と。

そこで今回は攻略等を見ずに既存の知識を使って
マイクラ世代ではないオトコマエはどこまで行けるのか
といった感じで配信していきます。
基本ヒントもなしでお願いね
(どうしてもの時は俺が欲しがるからその時だけ・・・ね?)

~~参加条件~~
この配信のワールドは視聴者が参加して、
視聴者同士コミュニケーションをとるなどする事が可能です。
しかし下記の条件に同意できる方のみとなります。

●ゲーム上でオトコマエと一切関わりを持たない
(スポーン地点からオトコマエまでは距離がとても遠いので関わりを持つこと自体難しいですがコンセプトの一つです)
●コメント欄、マイクラ内チャットなどで連絡を取り合わない
基本本文下部にURL記載のあるディスコードでやり取りしてください
他は俺のワールドの俺の知らないところで好きにしてくれて構いません。

参加方法はコメント欄にてオトコマエに連絡してください。
誘導します。

【オトコマエ初めての方へ】切り抜きちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCv-yhd2w4qyK5iwLd2YoY2Q
【好きに入れよ】ディスコード
https://discord.gg/QPN8exuagY
【配信するとき動くぜ】Twitter
https://twitter.com/otokomaeGG

攻略カテゴリの最新記事