【マインクラフト】ネザー攻略の為、要塞までの道のり整備【JAVA】

【マインクラフト】ネザー攻略の為、要塞までの道のり整備【JAVA】

0:00 準備中
3:50 マインクラフト
3:18:57 ご視聴頂き、ありがとうございました!

【非参加型マインクラフト配信】
シャババババッ♪ジャババババッ♪ジャ〜バ〜♪ part.7

ご視聴ありがとうございます!

気持ちはいつでも初心者1年生!
アンダーラインみぃ狐(みーこ)です。

初見さんも常連さんも大歓迎!
お気軽にお友達になってくださいな♪

よろしければ高評価・チャンネル登録、よろしくお願いしま〜す。

マイクラ歴は2〜3年程ですが、放置期間も多いので実質初心者だと思っててください!笑

マイクラ動画はよく見てるので、知識はありま〜す。

が!

JAVA版と統合版のごちゃ混ぜ知識なので、スムーズにできるとは限りませんので、悪しからず……。

基本的にのんびり雑談しておりますが、話術がある訳ではありません。←

その内慣れてきたら本性が出てくると思いますので、生温かい目で見守っててくださいな。

【チャット欄について】
お気軽にコメント頂けると嬉しいですw

最初は人見知りっ子が出てしまうかと思いますが、初見さんも常連さんもお気軽に絡んでくださいな。

返答がない場合は、マイクのミュートを切り忘れている可能性が高い(常習犯)ですので、ご指摘ください。

【配信ルールについて(お願い)】
指示コメント(命令形)はご遠慮ください。

みぃ狐氏のメンタルは絹ごし豆腐よりも柔いのです……。

アドバイスでしたら大歓迎ですよ〜。

暴言、誹謗中傷、煽り、性的ハラスメント含めた不愉快な発言、モラルのないコメントなどについては、非表示・削除致します。

上記項目が繰り返し行われましたら、申し訳ございませんがブロックさせて頂きます。

初見さん含め、どなたでも楽しんで頂ける配信になれるように頑張って参りますので、皆さんもよろしくお願いします。

【参加型について】
残念ながら、こちらは非参加型でございます。

【動画について】
基本自分だと分からないので、面白かったシーンはコメント頂けると助かります。

もしかしたら、動画投稿をするかもしれませんよ〜。

【X(旧:Twitter)】
@underline_ch
https://twitter.com/underline_ch/

【Twitch】
みぃ狐
https://www.twitch.tv/u_milico

#PC #ゲーム配信 #雑談 #のんびり #初見さん大歓迎 #Minecraft #マインクラフト #マイクラ #JAVA

攻略カテゴリの最新記事